人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年もしくよろ('∇')/

うおー。ブログなかなか更新できんなー。

あっという間に今年も終わり。
今年はLvの上限が90まで上がって。
久々に大きい変化がヴァナには起こりました。
スクエニの「年内には99へ」という話は流れたけどね。

竜と赤は90へ。
年末には青上げ始めました。15。
90までやります。きっと。からくり、学者もやりたい。
サポ上げがめんど。割れまくり。でもやんなきゃな。今年最後のインで雲蒸竜電覚えられた♪
今年はプロMとアトルガンMコンプ。
ナイズルは思ってたより早く終わった。(Lv80のおかげ)
来年はアルタナMと追加ストーリー3編やりたいな。
来年もまだまだ遊べる自信あるFF11。
14はボロボロみたいやけど。たなP下ろされたし(´・ω・`)
今のとこは興味なし。
11はもう丸7年経過。
8年目に突入。

フレの皆様、今年もありがとう&来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませませ(*^-^*)

by feirin-ww | 2010-12-31 22:05 | FFXI