人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タル前衛に対する30の質問】-竜騎士-

今日は、Odinで活躍中のタルナイトUmin様の
【タル前衛に対する30の質問】
トラバさせて頂きます。






■/shout パワ-------!!!
ぱわ───ヽ(`Д´)ノ───うぉぉぉ───!!!w

■失礼しますた。回答する前衛ジョブとレベルを教えてください。
2007.2.10現在 竜騎士68

■なぜタルでありながらあえてそのジョブを選びましたか?
メインジョブ探しの旅の途中、自分の小竜に巡り会った瞬間 ゚+゚運命゚+゚を感じた(*´Д`*)

■最初からそのジョブ一本ですか?もしくは途中で転職したのでしょうか?
白Lv30→竜

■自分にキャッチコピーをつけるとすればどういったものを考えますか?
えーと、えーっとぉ・・(つД`)     緑の竜使い?うは。

■そのジョブをするにあたり、タルならではの利点はどういったものがありますか?
ヒルブレでHP回復、魔法打ち放題ひゃほーいww (え"

■そのジョブをするにあたり、タルがゆえの弱点はどういったものがありますか?
タゲ向いた瞬間、HPがぎゅ───→んて減るヽ(;´д`)ノ

■そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういったスキルを磨いていますか?
スっ、スキル!? でぃ、ディア入れるタイミングとか?? (違っw

■そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういった装備を充実させていますか?
これから考えまs

■始めた当初思い描いてた目標はなんですか?
AF着て、がしゃがしゃ走りたい(*´Д`*)
@小竜の背中に乗って(`・ω・)b Let'sふらいと。
ケイスイと仲の良い母娘のように並ぶこと。

■その目標は達成されましたか?
2番目がまだっ‘'o(>ω<)o”いつまで待たせますか?□eさん・・

■最終的にはどういったビジョンを想定していますか?
背中に乗っtt
 ゚+゚頼れる゚+゚アタッカーに(//∇//*)

■タル前衛をしていて良かった出来事を教えてください。
タル竜(特にAF着てると)めずらしがられる(*ノノ)

■逆につらかった出来事も教えてください。
周りに恵まれたおかげでしょう、「タル前衛だから」という理由でつらかったコトはないですね。
(どうせ忘れているだけだろう、とか、鈍いだけとかいう人も??w)

■正直タル前衛やめようと思ったことはありますか?
んー。たぶんないと思います。

■止めなかったから今答えてるわけですよね。何故止めずに続けてこれましたか?
麟冴(小竜)を愛しているから♡
Baldia師匠はじめ、いい竜騎士仲間と出会えたから♪
竜騎士上げを応援してくれた仲間がいるから♪

■そろそろ疲れてきましたね。嫌なら止めてもいいんじゃよ?
んじゃ、止め          ・・るワケNeeeeeeeeeeeeeeeeeeヽ(`Д´)ノ 最後までヤラセて。オネガイシマツ・・

■タル前衛から見たヒュム前衛の印象を。
('Д')ポカーン・・ なんだろ。耳がトンガッテナインデネ。

■タル前衛から見たエル前衛の印象を。
首から↑、画面に映ってないんですよ。え?仕様ですか。ソゥデスカ・・。

■タル前衛から見たミスラ前衛の印象を。
ぴっちゃー投げたぁーミスラ選手打ったー走ったー青春だぁー。
抜刀後のあの構えdeath・・w

■タル前衛から見たガル前衛の印象を。
頼もしいっス。その躰。
ちなみに、こちらをおいしそうに見つめないで(*ノノ)【ください。】


■前衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。
盾のヒト、タゲとってもジャンプ駆使して返すから愛嬌で許してね(´っω;`)

■後衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。
回復ありがとうです☆すぴりんの時もお世話になりますヽ(;´д`)ノァワワ


■ぶっちゃけ強制的に別前衛ジョブになるとしたらどのジョブを選びますか?
えー、えー、なんだろ・・
空蝉張らなくていい、戦・忍以外d


■違う種族の同じジョブを見て、何か思うところはありますか?
ある。。。。AF着てるときのあの「内モモ」タルタルにも欲しいのっっ!!


■同志である他のタル前衛さん達に何か一言お願いします。
仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノバンジャーイ
タルタル楽しいよね。なによりメンコイし(殴

■ヴァナではある意味同じ立場に位置するガル後衛さん達に何か一言お願いします。
種族が何であれ、そのジョブを楽しみましょうね^^
その種族ゆえの癖があるから楽しいんだとと思うし。

■これからタルで自分のジョブを始めようとしている後輩達へアドバイスを。
ヒルブレうまー(*´Д`*)になる60まで、耐えられるか?ん?ん?w

■あなたにとってそのジョブは一言で言えばなんですか?
譲れぬメインジョブ。

■長い間お付き合いいただきありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。楽しく参加できました。この先もタルとしての誇りを捨てずにかんばりましょう(*^-^*)b

by feirin-ww | 2007-02-12 16:09 | FFXI